Q&A
よくある質問
丁寧な回答で安心の工事をスタート
初めてリフォームを行う方や、水回りの工事をご検討中のお客様から寄せられる疑問や不安を解消するような情報を集約しています。費用の目安から施工にかかる時間、保証内容についてなど、様々なテーマの質問に対してわかりやすく丁寧に回答しています。基本的な疑問からより具体的なご質問まで、幅広くカバーしてお客様が安心して取り組めるようサポートいたします。
Q
どこまで出張工事に来てくれますか?出張費はいくらですか?
A
当社は藤沢市を中心に、神奈川県全域へ出張可能です。
出張費は距離に応じて変動しますので、まずはお問い合わせください。
Q
修理後のアフターフォローはありますか?
A
もちろんございます。
修理した箇所が問題なく機能しているか定期的に点検作業をしております。
Q
今使っている給湯器と違うメーカーの給湯器に交換できますか?
A
はい、可能です。
お問い合わせいただきましたら、当社が取り扱っている給湯器メーカーの一覧をご案内いたします。
Q
お風呂の排水が以前より遅くなっているような気がします。原因は何が考えれられますか?
A
考えられる原因として、配管内に髪の毛が詰まっていたり、ぬめりやヘドロが溜まっていることが考えられます。
スムーズに排水ができないと、お客様の健康にも影響が及ぶ可能性がございますのでお早めに対処することをお勧めいたします。
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【対応エリア】神奈川県全域
水道局指定登録店
「株式会社フロンティア設備」
〒252-0823
神奈川県藤沢市菖蒲沢1192-21
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